SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

よしだくん日記

林家染二のブログ「よしだくん日記」でございます!
<< 脱稿。ちょっとよしだくん日記。 | main | 反省の日々・・・。戻すぜよしだくん日記。 >>
見てのお楽しみ?!
0
     昨日は千葉県の八街(やちまた)市でお仕事をさせていただきました。とてもあたたかいお客様でした。ハイ。

     そして夜は浅草へ。有名で庶民的な中華屋さんへ。レバー炒めが名物でおいしいのです。ふとメニューを見ると「あれ」というのが目に入った。

    「あれ」とは?

     大将に
     「あれって何ですか?」と聞くと
     「それは言えないね。食べてのお楽しみだね。」
     と言うので「あれ」を注文した。かなり期待が高まった。そして出て来た「あれ」。おいしかったが「あれ?」という感じでした。皆さんも是非「あれ」を食べて見て下さい。浅草すし屋通りにあるお店。

     このお店は浅草演芸ホールが近いので、芸人も良く来るお店でとても繁昌している。元は和菓子屋さん、そしておしるこ屋さんになって今中華屋さん。あなどれません。噂によると、かなり儲かっていて、バカンスに大将はファーストクラスでハワイに行くとか。この辺も謎でござんす。
    | - | 14:40 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    う〜ん、ムッチャ気になりますね〜♪
    | 管理人 | 2006/09/25 8:04 PM |

    気になるでしょう。でも自分の目と舌で確かめて下さい。
    | 林家染二 | 2006/09/26 6:36 AM |

    あれ・・は教えてもらえなくても、お店の名前は教えてもらえるかな?
    | AKASI | 2006/09/27 9:25 PM |

     AKASIさん。お店は「あずま」だったと思います。レバー炒めは「純レバ」と言います。おいしいですよ。
    | 林家染二 | 2006/09/28 8:33 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
    #76・
    ネットサーフィン中に見付けた林家染二氏のブログ『よしだくん日記』を読んでみたのですが、 そのブログ内のとある記事にて気になる画像を発見。記事内での説明によると、 その画像は千葉にある中華料理店のメニューの一つを写した物なのだそうです。 そのメニュー
    | (「-w-)「 蟷螂挙! | 2007/07/10 4:04 PM |