SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

よしだくん日記

林家染二のブログ「よしだくん日記」でございます!
<< 今年最後 | main | 謹賀新年 >>
大晦日
0
    皆様今年もお世話になりありがとうございました。

    いつものように、あたふた走り回った1年。

    元旦名古屋大須演芸場から始まり、6月は、「三代目林家染丸50回忌追善興行」。笑福亭仁鶴師匠に特別出演していただき、三代目ひ孫にあたるご遺族まで大勢お越しいただき大盛況でした。

    繁昌亭公演も4回大入りで、「襲名20周年林家染二独演会」も昼夜大入り満員。柳家権太楼師匠にお稽古していただいた「文七元結」は、好評でした。ありがたいお稽古に感謝しています。

    そして一年がかりで脚本・構成し、座頭を勤めさせていただいた米原長栄座「林家染二の世界〜落語と音曲・地獄八景亡者戯」。大変に勉強になりました。無事に終わりホッとしています。

    ご贔屓くださる皆様に感謝致します。来年もどうぞよろしくお願い致します。
    | - | 16:12 | comments(2) | - | - | - |
    昨年も無事終えることができましたね

    今年もあたふたして、

    がんばってくださいね
    | アキ | 2018/01/04 8:07 AM |

    新年あけましておめでとうございます。

    おかげさまで無事に1年が終り、新たな1年が始まりました。初心に戻ってがんばります!
    | 林家染二 | 2018/01/06 11:25 AM |